てぃーだブログ › 恩納村でお土産を買うなら! おんなの駅☆彡なかゆくい市場 › 味噌でグッド と 野菜もりもりポトフ

2012年01月19日

味噌でグッド と 野菜もりもりポトフ


何を隠そう 私 無類の味噌好きでして

夕べ、宿題の一人一品を作りました。

1:島人参茎付き ナス セロリ を適当に切り塩水に放す。
2:菊芋は洗い黒い部分はスプーンでこそげて
3:味噌 砂糖 適当に混ぜ 1と2の材料とあえる
4:冷蔵庫へ

島人参は素材の味抜群 一番人気
菊芋はコリコリで味噌と良く合いました

ポトフは男性スタッフによる作品
お父さんですが野菜とベーコン切ってソーセージ トマトと良く煮込んでコンソメ コショウ
美味しく頂きましたぁ

今日出勤日で良かったぁ

売り場の食材でみんな頑張って一品を提出中です

ご馳走さまでした。





Posted by ぺこりん隊 at 13:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。