2012年04月11日

卒業 入学の春


毎年、3月 4月は慌ただしく
別れあれば新たな人間関係も始まり、変化の時期ですね。

あちこちで入学式、入社式も行われ お祝い事も多く、
又、沖縄の場合県外へと旅立つ人も多く空港ではお見送りの学生でも賑わいました。

進級、進学、就職された皆様
おめでとうございます。

当店でも、この度嫁入りがありました。
闘鶏の「つぐちゃん」
皆様から可愛がられていましたが 、大事にしますから。
と強いご希望でお客様宅にお嫁入り致しました。

普段は警戒心のある子(鶏)でしたがすぐになついていたようで安心。

元々はまいご鶏でしたが電気保安のお兄さんにもなつき
子どもさん達にも人気でした。
卵も産んで私達に栄養もくれていました。

つぐちゃん 益々幸せに なってね。





Posted by ぺこりん隊 at 00:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。