2012年05月17日

有り難う!池原 弘美さん


恩納ナビー YYカンパニーとしても
当店ともゆかりのあった
舞台芸術プロデューサー
YYカンパニー代表でもあり
さまざまな事に前向きにチャレンジしてきた
池原さん

まだまだ走り続けていく
頼もしい弘美さん だと思っていたのに

残念 悔しい 何を急がしてしまったのか

天国で、ハチャメチャにやりたいようにしててね。

素敵なお姉さんでした。
沖縄の大切な人がいなくなってしまい悲しいです。


写真 梅雨空にさわやかに咲く
アガパンサス

アガパンサスはギリシア語のアガベ(愛) と アンサス(花) の二語からなり
「愛の花」という意味があるようです。

池原 弘美さんにささやかですがこの花を贈りたいです。





Posted by ぺこりん隊 at 14:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。