てぃーだブログ › 恩納村でお土産を買うなら! おんなの駅☆彡なかゆくい市場 › パッションフルーツ収穫祭あっりまぁす

2012年06月11日

パッションフルーツ収穫祭あっりまぁす


内地もどんどん梅雨入りしていますね。

沖縄は そろそろ梅雨明け

最後のあがきか 毎日蒸し暑く
ジメジメ 降ったり暑かったり
ちょっと過ごしにくくて体調もイマイチです。

前兼久ハーリーも近い!(23日)
そして今週末の16日17日は
おんなの駅にて パッションフルーツ収穫祭あっりまぁす\(^o^)/

ミニミニ物産展もありますよ

又、17日はお隣の恩納村博物館にて いっさいがっ祭 も行われます!

お時間の許す限りお立ち寄り下さい〜

お待ちいたしておりまぁす





Posted by ぺこりん隊 at 23:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。