2012年06月26日

今日のお昼はさ



今日は忙しくてお昼ご飯が随分遅くなってしまいペコペコてました。

火曜特価の大きなナス三本入って98円(^^)
あく抜きしてレンジでチーン
生姜正油で混ぜて ウマッ

煮豆と納豆

油揚げ(母親伝承)とコンニャクの煮物

又、バディのCちゃんより
「どんだけ豆好きよ」と言われながらも美味しく二人で完食!!

火曜特価のナス 柔らかくて美味しかったぁ(^^)





Posted by ぺこりん隊 at 20:05│Comments(1)
この記事へのコメント
先ほど連絡させていただきました東京海洋大学大学院の田中と申します。九州地域の直売所研究を専門としています。この度、そちらの直売施設の開業経緯や仕入れの仕組み,出荷される生産者の方々と直売所との係り方などなかゆくい市場さんの取組についてインタビューさせていただければと思い,ご連絡させていただきました。大変恐縮なのですが,もしお時間いただけるようでしたら13日は終日空いておりますのでよぎ様のご都合が良い時間に合わせることができます。ご検討願えますでしょうか。よろしくお願いします。
Posted by よぎ様宛 at 2012年06月29日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。