てぃーだブログ › 恩納村でお土産を買うなら! おんなの駅☆彡なかゆくい市場 › さんしん〜あわもり〜堪能!?

2012年07月12日

さんしん〜あわもり〜堪能!?


なかなか沖縄に来れないから!
思いきって
買っちゃいましたぁ

愛媛県西予市城川町の
山本(やまむん)さんです!

城川町まで入れてね(^^)のご依頼通り(^^)
やまもと様、お買い上げ有り難うございましたぁ

愛媛で♪さんしん〜♪楽しんで下さいね。





Posted by ぺこりん隊 at 15:12│Comments(2)
この記事へのコメント
今夫はドレミファソラシドの練習中です(*^^*)たのしんでまーす☆
Posted by やまむんの嫁 at 2012年07月14日 00:02
 やまむん様・奥様

  楽しんでいただけてよかったで~す(#^.^#)
  
  サンシンの音色のとりこになられたら、癒しが増えますね

   愛媛でも沖縄の音を鳴らしてくださいね~(*^。^*)  
  
Posted by ペコリン隊 at 2012年07月21日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。