2012年07月13日

旬の果物で賑やかです

朝から喧嘩してるみたいなセミの声で起こされ

ジリジリ ギンギンに暑い本日でした。

コールセンターのような電話内容は旬の果物の宅配依頼です。

皆様、リピーターさん、そしてリピーターさんの御紹介で
お友達 お知り合いからの宅配依頼誠に有り難うございます。

早くも夏バテ気味で 夕方近くにはひたすら荷造りをしていたスタッフも段々肩で息をしていました。

そこに一枚のファックスが届き、丁寧な説明とマンゴーもとても美味しいと皆に感謝され嬉しい。
又、マンゴーを注文します。
と書かれてありました。

お疲れモードだったスタッフに読んでもらい
有り難いね〜 嬉しいね〜

さぁ頑張るよ!と再び気合いを入れ直しました。

単なる仕事ではなく、農家さんやお客様との気持ちが通じた瞬間が私たちの糧であり
もっと頑張っていかないと!とチカラを頂くヨッシャアなのです。

さぁ明日からも気合いいれてがぁんばりまっすよ〜(^^)

ドラゴンフルーツが沢山宅配便で送られていきました。

マンゴーは恩納村、近隣市町村からどしどし入荷中です。

御来店不能の方は
お電話098 964 1188
Fax 098 964 1185
までお気軽にどうぞ〜(^^)





Posted by ぺこりん隊 at 00:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。