2012年08月08日

清掃班さん有り難う!


おんなの駅には二名の清掃班がいます。

いずれも女性ですが外回り、店内あちこちを毎日誰よりも多い出勤日数で日々頑張ってくれています。

トイレはホテル程上等ではなく普通のトイレですが
丁寧に毎日汗だくで奮闘中。

女性ならでは?の気づかいで気持ちのよいトイレ環境にも努めています。

わぁっ綺麗(*^^*)とお客様の声にSさんUさん良かったね
喜んで頂けたよ!とこちらも同じ職場のスタッフとして嬉しいかぎりです。





Posted by ぺこりん隊 at 15:48│Comments(2)
この記事へのコメント
トイレはお店の鏡です♫
誰しも必ず利用する場所が綺麗だとお店もぶら~っと立ち寄りたくなるもん♪ いつもピカピカの駅構内★ 気持ちいいスポットです。
Posted by 茜 at 2012年08月09日 10:09
    茜 さま!

   コメントを有り難うございましたぁ !(^^)!

   箱である建物をどう生かし輝かせれるか
    日々、精進です。

   清掃班のお二人には頭あがりませんの
   影の立役者さんです♪
Posted by ぺこりん隊 at 2012年08月09日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。