2012年11月27日

出番待ち 寒くなりました


一雨ごとに 沖縄にも 冬がやってきます。

ハロウィンがつい最近のように感じますが もうクリスマスの準備に取り掛かります。

出番は明日だから と熊さんは干乾しのまま夜まで椅子に座っていました。

あっという間に年末が来ちゃうのかなぁ

11月もやがて終わりますね。
12月1日と2日は「食楽祭」がありまぁす!

蘭の苗プレゼントと
豚汁サービスありまぁす(^O^)

皆さん 風邪注意報ですよ〜(^O^)



Posted by ぺこりん隊 at 20:20│Comments(0)
この記事へのトラックバック
こんばんは。久々の夜更新です。恩納村にある道の駅 おんなの駅皆さんは行かれたことがありますか?TV番組でもよく取り上げられるようになってドラゴンボールや マンゴーのたくさんの...
おんな 道の駅 【食楽祭】に行ってみました【*Nice info*】at 2012年12月01日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。