2013年01月14日

新鮮、安いっ!


おはようございます!
今日は収穫祭最終日。
朝一番で特売品の
『キャベツ』入荷しました!
恩納村・うるま市石川の農家さんの協力で
80円という価格が実現しました!
数に限りがありますので
お早めにどうぞ(^^)

その他にも特売品を数多く取り揃えてお待ちしております!

スタッフ宇良



Posted by ぺこりん隊 at 10:27│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。昨日、母と恩納駅に行きました。母は、重度の障害を持っていていますが、私自身は、障害者ではありませんので、私の所有車の障害者用のステッカーは持っていません。、障害者用の駐車スポットに駐車した際、警備の方からステッカーがない車両は駐車は困るとの強い指摘がありました。私の母の状態を説明しても、聞く耳を持ちませんでした。これは、障害者に対して、なんの配慮もない態度で、他のお客さんからのクレームが来ると言うだけで、利用者の立場を考慮してもらえませんでした。サンエーや他社の警備員の方達は、一生懸命、障害者に対して配慮をしてくれます。社員教育をもう一度、改めて考えて欲しいです。
Posted by 伊波貴子 at 2013年01月27日 12:12
伊波様へ

ご指摘の件、心よりお詫び申し上げます。
対応した者に確認したところ、ここ数日身障者駐車場への一般車両の違反駐車が度々続き、
ご不便をかけてしまっていたの事で、神経質に対応してしまったとの事でした。
とはいえ、お客様への配慮を欠いた言動と行動で、伊波様ご家族を傷つけてしまいました事は事実であります。
非礼を、重ねてお詫び申し上げます。

おんなの駅スタッフの“5つの心得”の中に「誰にも感謝と敬愛の念を持ち対応しよう」があります。
毎朝この心得を唱和し、指導してきました。まだまだ全ての者に浸透してなかった事が残念でありません。 
今回のことを踏まえ、もう一度“感謝と敬愛”とは、スタッフ皆で考えさせて頂きます。
そして、改善していきますことをお約束致します。
伊波様よりご指導とご指摘を頂き、改善の機会を頂きましたこと、感謝申し上げます。

できれば、直接お会いしお詫びを申し上げたいと存じますので、宜しければご一報頂ければ幸いに存じます。
先ずは、ブログにてお詫びさせて頂きますことをお許し下さいませ。

※ティーダブログ社メンテの為すぐにお返事投稿が出来ませんでしたことを重ね重ねお詫び致します。

店長 与儀繁一
Posted by おんなの駅 店長 与儀 at 2013年01月31日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。