てぃーだブログ › 恩納村でお土産を買うなら! おんなの駅☆彡なかゆくい市場 › 今週末はイベントありますよ〜

2013年06月04日

今週末はイベントありますよ〜

今週末!収穫祭 パッションフルーツまつりを行います〜o(^o^)o
例年より高めのパッションフルーツですがこの二日間はお買い求めやすく(^O^)しますのでこの二日間は狙い目です。
又、お野菜 キュウリ ヘチマ 冬瓜 玉ねぎ ピーマンなども 農家さんの協力のもと お買い得に!

同時開催で第二回すぐりむん品評会もあります。
すぐりむん品評会審査のあとは即売会、競り市も行います。
お菓子の詰め放題なども(^O^)
9日日曜日はジャンボカボチャの紹介もあります。
今週末も皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてまぁす♪




Posted by ぺこりん隊 at 21:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。