ぴったんこカン・カンスペシャル

ぺこりん隊

2012年01月13日 01:11


昨日は日本列島は大寒波でしたね

濡らしたTシャツがカチンコチンになり立った
これが東京でだなんて

野菜も寒さで育たず高騰しているようです

FAX お電話下さったらお野菜宅配致します

今晩の夜7時から
ぴったんこカン・カンスペシャルがあります。
15日スタートの日曜劇場 運命の人 に出演の本木雅弘さん 松 たか子さん
このお二人が昨年ご来店された様子も
放映されるはず

ちなみに 松さんは
色白とにかく色白
細い顔ちっちゃぁい
もっ君 はかっこいい
よ〜いスタートでパッと俳優の顔に変身
昔からかっこいいけど年を重ねて更に渋み出て
おばさま達はガン見でした。

北谷 読谷 那覇 も撮影されてますから
お時間ある方はご覧下さいませ

県外に行かれてる方は懐かしい場所が
映るかもで〜す。

あっ画像は撮れなかったので
北中城の朝日です。