2013年03月21日

恩納村の美味しいトマト

恩納村産の美味しい『ミニトマト』が
入荷しています!
名前は『小桃』甘くてほど良く酸味もあり
トマト好きの方におススメのトマト(*^_^*)
楕円系の可愛い形の『アイコ』も入荷中。
もちろん、こちらも甘くて美味しいトマトです!
写真は『小桃』です!

スタッフ宇良恩納村の美味しいトマト



同じカテゴリー(恩納村 旬の野菜情報)の記事
2月25日の記事
2月25日の記事(2013-03-25 17:00)


この記事へのコメント
美味しそうですね!新品種のトマトですか?今度、是非買いに行きます!かけながら応援してます!おんなの駅のスタッフの大ファンですよ!
元気ももらいにきますね!
Posted by ダーヨシ at 2013年03月21日 21:52
だーよしさん!(^^)!

コメント有り難うございます♪
だーよしさんにエールを頂いたので嬉しい~です。
トマトの品種も入荷量も増えております。
 リコピンと笑顔をいっぱいにしましょうね~(*^_^*)

三月もあとわずかです   お互いにファイト!! お~!
Posted by ぺこりん隊ぺこりん隊 at 2013年03月26日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。