【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年04月02日

なかゆくいでこんにちは!


やぁぁぁっと暖かくなってきました。

春 新しいスタートの時期ですが
毎日 余震があり、まだまだ被害の全貌も
見えて来ない状態の被災地です。

テレビや新聞で見聞きする度に胸が苦しくなります。

先日、テレビで日本代表男子バレーの特集があり、
日本代表 勝つ に向けて監督がどんな取り組みをしたか
の話しの中で、へこんでいた自分にまだ幼かった息子さんが
一緒に頑張ろうね!
と言ってくれた一言で自分は救われた。
頑張って と言われていたらダメだった。
と 話しをされていました。

「みんなで頑張ろう」って言うほど簡単じゃないかも。
ですが、『みんな』 なんですよね~
こんな時だけどいい番組見たなぁって、自分の身の回りにも
思いあてて力をもらいました。


話し 変わりまして、
4日 月曜日
お昼12時50分からお昼2時まで
ラジオ沖縄 ホーメルで こんにちは!
の公開生放送 公開録音があります。

前仲 美由紀さん
盛 和子さん
に会いたい方~是非とも

おしゃべり最高~ですよ

おんなの駅で、ホーメル商品を入れて、二千円以上お買い物の方には
プレゼント ありまぁす  


Posted by ぺこりん隊 at 19:34Comments(0)取材 ラジオ テレビ 雑誌

2011年02月17日

めざましテレビ


明日は朝一番 10時から
フジテレビ「めざましテレビ」さんが
撮影にみえます~

コーナーは
『MOTTOいまどき!』です。
現地で何を撮影するのか決めるので気持ちいつもより
ドキドキ~

明日は沢山野菜も果物も入ってくる予定ですので
皆さんも遊びがてら覗いてみてね

めざましテレビ放送日は2月の25日
朝6時54分から6時59分です。
  


Posted by ぺこりん隊 at 18:37Comments(0)取材 ラジオ テレビ 雑誌

2009年04月30日

FMニライ


ラジオ収録に行ってきました。若葉マーク



5月に放送されます

気分はアバンティー です。


 

YYカンパニー  プロデューサーの 池原 弘美さん キラキラ 

恩納村とは 女流歌人ナビー関連でも大変お世話になった 池原さん

常に前向きアップニコニコニコニコ 頼れて楽しい 大好きなネーネーです。

 今年も大きな舞台を抱えているみたいですが、本業?は 
 
北中城村 あやかりの杜 で働いていらっしゃいます。

あやかりの杜。。。図書館を中心とした生涯学習支援施設

            北中城村喜舎場1214
            TEL  098-983-8060

  パインアップル 次回はそろそろ マンゴー の話をUPさせますね~
      
        では パー


  


Posted by ぺこりん隊 at 11:14Comments(0)取材 ラジオ テレビ 雑誌