【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年09月28日

店内の様子


  朝、夕も随分と涼しくなって来ました。

  皆さん風邪はひいていませんか?
 
  この頃の店内の様子をお知らせいたします。

  

 若い発想っていいですね~

 20代のスタッフ作成です    

 

  ドラゴンフルーツ盛りだくさんです。

 

   赤色・白色 赤は濃厚で白はさっぱりとした味です。

   シークワーアーをかけたり、バニラアイスと一緒に食べたり、ヨーグルトがけ

   ゼリー、ジュース 変り種としては 天ぷら等色々楽しめます。

  

   かっわい~ぃサクラ

   糖度を計るためにペロンとむいてみました。
  
   ドラゴンフルーツは満月の日に花を咲かせて受粉をします。

  そして実が実ります。 マンゴーが太陽のたまご

      な ら ば 

  ドラゴンフルーツはさしずめ キラキラ 月のたまごキラキラ 

  ですね。

      今日計ったドラゴンフルーツ 白色 は

      糖度 12 度 でした。 甘かったです。ハート

  山盛りだったドラゴン も うんしゅうみかん も 那覇と泡瀬からみえた

  お客さま団体でほぼ完売でした。

  ありがとうございました。ニコニコ

  

  



2009年09月25日

一安心 


  実は、9/19から行方不明sosになっていたあしあと黒サンゴが

  24日に帰ってきましたタラ~サクラ

 スタッフの人から駐車場の入口にいるよびっくり!!と知らせが入り。。。

  しばしの抱擁ハート

 

   お蔭様でケガもなくちょっとお疲れぎみですが

   安心したような表情のサンゴ。

 

   思い切りスリスリして甘えて。。

   ちょっと反省ガ-ン



気持ち。。痩せたかな~

 沖縄タイムス 24日版に南城市の県動物愛護管理センター

 の記事を見て怖くなり、もし又行方不明になったら。。。

 登録はしておきました。

  皆さんも鑑札はガッチリと首輪につけ捕獲されても

  うちの犬びっくりと認識できるようにしたいですね。

   多くの方にご心配をお掛けいたしまして

  申し訳ございませんでした。

  そして、ありがとうございました。ニコニコ  



2009年09月14日

マンゴーの予約

タラ~
 マンゴー ありますか?

  

 まだこの問い合わせが多数あります が うわーん 今年は。。。

 アーウィンマンゴー はいつもより3週間ほど早く終了となりました。タラ~タラ~タラ~

 特に贈答用の秀品は8月中ごろでも、ご用意するのが難しかったです。

 現在は、赤ちゃんの頭くらいの大きさの キーツマンゴー が店頭にならんでいます。

  おんなの駅 なかゆくい市場では、一年を通して マンゴー は予約を
  
  受付いたします。
  
  内容は、来年のマンゴー情報 (いつごろ出始めるのか・成長状況・価格情報を)

 まずは第一弾!!2010年6月ごろに お知らせいたしたく マンゴー情報を

 ご希望の方は  電話 098-964-1188 
   
            FAX 098-964-1185  

            eメール yukui@mco.ne.jp 

                       ホームページ http://onna.ne.jp    までどうぞ~。

    また、その他 果物・野菜(エンサイ 生の紅芋 以外)お土産菓子類 などなど

    全国宅配も随時うけつけております。

     疑問、質問等もOKです。
     なにかございましたら ご連絡くださいませ電話

      お待ちしております。おすまし

       


    


Posted by ぺこりん隊 at 18:55Comments(0)

2009年09月11日

エイサーありがとね~

   今年 夏 1番目は
  
    恩納村 仲泊青年会エイサー でした汗

     8/23(日) 本とに暑い中 ありがとう~っ

             お疲れさまでしたオリオンビール缶ビールジョッキ

  TVでしか見た事がないから感動します  と観光客さん

  今年デビューのあれは○○の息子だ。。。と目を細める仲泊の若おばぁ~

  太鼓をたたく度に汗も飛ぶ暑さの中大拍手でしたね~

  

  もう1枚です。
  

  
 

  新人さんも頑張っていましたね~ (*^_^*)

 今年もあちこちから エイサー に来てくれて にぎやかでした。

  あさって13日は 読谷は喜名青年会さんです。