2009年09月11日

エイサーありがとね~

   今年 夏 1番目は
  
    恩納村 仲泊青年会エイサー でした汗

     8/23(日) 本とに暑い中 ありがとう~っ

             お疲れさまでしたオリオンビール缶ビールジョッキ

  TVでしか見た事がないから感動します  と観光客さん

  今年デビューのあれは○○の息子だ。。。と目を細める仲泊の若おばぁ~

  太鼓をたたく度に汗も飛ぶ暑さの中大拍手でしたね~

  エイサーありがとね~

  もう1枚です。
  

  
エイサーありがとね~ 

  新人さんも頑張っていましたね~ (*^_^*)

 今年もあちこちから エイサー に来てくれて にぎやかでした。

  あさって13日は 読谷は喜名青年会さんです。

 



同じカテゴリー(沖縄 果物 野菜 恩納村 おんなの駅 )の記事
梅雨入りしましたね
梅雨入りしましたね(2012-04-28 16:26)

子供の日に向けて
子供の日に向けて(2012-04-16 11:27)

暖かい春分の日
暖かい春分の日(2011-03-21 15:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。