2009年09月25日

一安心 


  実は、9/19から行方不明sosになっていたあしあと黒サンゴが

  24日に帰ってきましたタラ~サクラ

 スタッフの人から駐車場の入口にいるよびっくり!!と知らせが入り。。。

  しばしの抱擁ハート

 一安心 

   お蔭様でケガもなくちょっとお疲れぎみですが

   安心したような表情のサンゴ。

 一安心 

   思い切りスリスリして甘えて。。

   ちょっと反省ガ-ン


一安心 
気持ち。。痩せたかな~

 沖縄タイムス 24日版に南城市の県動物愛護管理センター

 の記事を見て怖くなり、もし又行方不明になったら。。。

 登録はしておきました。

  皆さんも鑑札はガッチリと首輪につけ捕獲されても

  うちの犬びっくりと認識できるようにしたいですね。

   多くの方にご心配をお掛けいたしまして

  申し訳ございませんでした。

  そして、ありがとうございました。ニコニコ



同じカテゴリー(沖縄 果物 野菜 恩納村 おんなの駅 )の記事
梅雨入りしましたね
梅雨入りしましたね(2012-04-28 16:26)

子供の日に向けて
子供の日に向けて(2012-04-16 11:27)

暖かい春分の日
暖かい春分の日(2011-03-21 15:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。