2009年03月03日

さむ暑?

二月は逃げる赤しまぞうり青しまぞおりとは良く言ったものであっという間に
  三月ですね~

卒業式や送別会なんかもシーズンですね~

おんなの駅も昨日からキラキラ NEWメンバーさん若葉マークが入ってくれました。

観光客さん減少で今年の春からの流れがどうなるのか。。。。

こういう時代だからこそ、地道で真面目な取り組みをしっかりしておかないと。。

夕べのテレビスマスマで 人参が苦手な人も食べれる

  沖縄の甘~い島にんじん を調理して ベッキーさん親子が食べていました

中居君 ありがとう!

 自分が生まれ育った土地での食物は体に優しいと聞きますが

普段から見慣れていると、価値や良さが実感しにくくなりがちですね

おんなの駅に働けて ありがたいな~の一つに

 多種にわたる 島野菜・沖縄の果物を、見て・食べて・香りを堪能でき

農家さんに聞いたり、パソコンネット検索で調べてと知識も増えたりでハート
 
  どっぷり 沖縄・おんなそんの味 まぁさいび~んニコニコ

とにかくがちまやなものですから。。。。

恩納村で3.40代の女性で、これだけ毎日野菜をパクツイている

のは私たちが一番だろうとヒソカにおもってますおすまし 痩せないけどさぐすん

あっ
    ちょっと紹介がおくれましたが、
       先日の収穫祭に 恩納村青年部が誇る
    ナビーちゃん
  が、遊びに(じゃなくて)
  応援に来てくれたんです汗汗

さむ暑?
 
               
   さむ暑? 
 
恩納村のどこかで なびーちゃん を見かけたら声をかけてね~キョロキョロ
 



同じカテゴリー(沖縄 果物 野菜 恩納村 おんなの駅 )の記事
梅雨入りしましたね
梅雨入りしましたね(2012-04-28 16:26)

子供の日に向けて
子供の日に向けて(2012-04-16 11:27)

暖かい春分の日
暖かい春分の日(2011-03-21 15:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。