2009年03月21日

1日目

1日目

♪赤 あっち行ってチョンチョン こっちきてチョン 音符オレンジ

大・大盛況でした~~  

ま~さむん すぐりむん発表会(試食)

特設会場は 人・人・人 でした。ニコニコ



収穫祭も人気で うわーん 。。。

ご来店下さった皆様  ありがとうございました。

ちょうど昨夜、生キャベツを食事の前に食べ

満腹感を脳に認識させてから、食事に入る。。。。。

 のキャベツダイエット 番組をやっていました。

おんなの駅はキャベツもお値打ちですよ~

目的はなんにしろ。。私もキャベツ購入いたしました。

 痩せすぎたらごめんねくちびる

1日目 1日目

キャベツ・たんかん 皆さんにおいしく愛されて うれしいはず。。。


1日目 1日目
皿の上の自然~那須さん達            琉冰~宜野座さん 汗だく 

1日目 1日目
ちゅらさ工房~フクギ染め        那須さん。。トマトケチャップ・
                         人参ドレ・マンゴカレー 他

レキオ・ス工房さん 大黒さん  恩納村漁業さん  みなさん お疲れさまでした。

また、開催いたしますので その時は さ ら に バ~ジョンアップして

       皆様にご披露できますように。。。クマノミ

注意 明日も 収穫祭 開催しております
   
   ドライブがてら。。。買物目的で。。。 どうぞお越し下さいませ。パンダ



同じカテゴリー(沖縄 果物 野菜 恩納村 おんなの駅 )の記事
梅雨入りしましたね
梅雨入りしましたね(2012-04-28 16:26)

子供の日に向けて
子供の日に向けて(2012-04-16 11:27)

暖かい春分の日
暖かい春分の日(2011-03-21 15:04)


この記事へのコメント
ペコリン隊様・・お疲れ~♪
私は収穫祭の前日にお野菜ドカーンと買ったのですが
それでも駐車場は一杯、人も一杯でビックリしました・・。
当日はさぞ、凄かったんでしょうネ~(*_*;

恩納の駅、最近凄い人気ですネ!
スタッフ皆さんの努力の賜物♡
だってみんな頑張ってるもん♪
お野菜、お値打ちだし新鮮!!
これからも応援してますからネ(^^)v

ところで、キャベツ食べて痩せすぎたら教えてネ・・
私も買いに走るからさぁ~
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年03月23日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。