2011年02月06日

不謹慎ながら笑えた


久しぶりですね〜
こんないい天気でアチコチに皆さんお出掛けですかぁぁ〜
写真はですね。。
毎月1日だけは忘れないように
皆の健康 商売繁盛 いつも有難う御座いますをしているのですが、
あららら
枯れた葉をとり根っこを綺麗に洗い
ず〜っと今月もお願いねと長い事 お勤めが 長すぎたのか
こんなになってまして
本当に不謹慎ながら 何これ〜と笑ってしまいました。

今は入れ替えてあります。

1日15日をサボって1日しかやらなかったからか
日頃常に気にしないとダメですね

ごめんなさいとお詫びの気持ちも伝えておきました。

小さいながら新芽を出して頑張ってくれてありがとね。



同じカテゴリー(つぶやき♪)の記事
又来てね〜
又来てね〜(2011-02-12 11:30)


Posted by ぺこりん隊 at 17:03│Comments(0)つぶやき♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。