2011年02月07日

どんだけ〜


今日のわったぁのお昼ご飯

いか汁 白ご飯
物足りないから。。イカの軟骨串焼き

どれだけイカ好きよと言われて気づいた
イカだらけ〜

Cさん
コロッケとかあったでしょ

だからね。。あったよ 色々と ごめん

浜の家の人も思ってたはずね

美味しく完食しました



同じカテゴリー(お勧めで~す)の記事
野菜ゴロゴロ
野菜ゴロゴロ(2011-02-01 20:38)

天草みかん
天草みかん(2010-11-21 09:19)


Posted by ぺこりん隊 at 13:15│Comments(2)お勧めで~す
この記事へのコメント
イカ墨汁いいですねー!
食べたくなってきた!!
Posted by cyborg-zcyborg-z at 2011年02月07日 13:18
ぁぁぁぁっっ  さっき、なんか変!と思いながら、
  堂々と イカ汁 って。
cyborg-zさん ありがとうございます。

たまに食べたくなる「イカ墨汁!!」 食べてね。
Posted by ぺこりん隊 at 2011年02月07日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。