2011年02月09日

準備はどんなですか


そろそろ、バレンタインデーが近づいていますね

女の子諸君
準備は如何ですか
男性はなんとなくソワソワ ドキドキかな

おんなの駅でも毎年バレンタイン特価でチョコ菓子準備しています。

そんな中、目をひいたのが この琉球ガラスペアコップ。
可愛い~
思わず未来の為、購入。。。。高っ
すぐ諦めました
この素敵なペアコップを貰える人は幸せなはずね~

眺めてはほっこりさせて貰っています。

個人的にバレンタインと言えば、
ここ二年くらい探しているのが
液体の泡盛が入ったブラックチョコです。
三年前に自分に買って 最高~に美味しかったの
同じとこに買いに言っても販売無しと言われ
ずっと恋い焦がれております。
手作り派 購入派 皆さん今年も頑張りましょうね~


同じカテゴリー(おんなの駅 店舗案内)の記事
もずく入り!
もずく入り!(2013-03-01 17:27)

御披露目open
御披露目open(2010-11-26 18:59)

リニューアルopen
リニューアルopen(2010-10-01 12:26)

便利になりますね
便利になりますね(2010-09-29 18:41)

特売やります!
特売やります!(2009-02-18 13:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。