2011年03月01日

野菜に囲まれてニッコリ


温野菜詰め放題
150えん

人参好きなAさん
カリフラワー好きなCさん
なんでもいけるYさん

好みのソースでお昼ご飯

今日は小さな女の子ちゃんが
おやさいだぁいすき
と上手に詰めてニコニコでした。


同じカテゴリー(沖縄 果物 野菜 恩納村 おんなの駅 )の記事
梅雨入りしましたね
梅雨入りしましたね(2012-04-28 16:26)

子供の日に向けて
子供の日に向けて(2012-04-16 11:27)

暖かい春分の日
暖かい春分の日(2011-03-21 15:04)


この記事へのコメント
温野菜の詰め放題ですか・・・
いいですねー
最近惣菜コーナーが、なんか変わりましたね
活気がでてきていいと思います。
Posted by sarasara at 2011年03月03日 01:15
 いつもありがとうございます。(^^ゞ

 頑張る人がいると、周りの人も応援したくなり、

 じゃあ自分も!とドンドン元気玉が大きくなり。。。

 まだまだですが、売り場から元気発信できるよう

  頑張りまぁぁす!

  野菜の詰め合わせ 個人的にも助かっています。

  

 

 

 
Posted by ぺこりん隊 at 2011年03月03日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。