2011年08月06日

台風9号 参った(ToT)


長い長い2日間でした。

今年は台風の当たり年
と言うけれど こんなに来なくていいよ

ひどい雨 風 がずーっと絶え間なく
暴風域が お昼です 3時です 6時です 夜中です
結局 朝まで。。

いつまでこの強さ
とひたすら長い暴風雨でしたね。

我が家は結局1日半の停電
パソコンも携帯も充電なくなり
携帯ラジオで近況を知るのみ

ケーキのろうそくも大活躍して

水シャワーを浴び

まだガスが水があるから幸せと感じながら
この台風の動きの遅いのには参りました

被害もあちこちで。

マンゴー 大変です。
大きく育って出荷を待つばかりのマンゴー
今日は停電を何回も繰り返す中お昼から
お店はオープン

あちこち雨漏りやら飛ばされた物を片付けたり
出勤だけでずぶ濡れでしたが
なんとかオープンできて良かったです。

はあっ
又、今停電です
灯りって大切です



Posted by ぺこりん隊 at 21:15│Comments(1)
この記事へのコメント
台風お見舞い申し上げます。今回は、すごい台風だったようですね。少しずつ元に戻るよう頑張ってください。22日ごろ買い物にお伺いさせていただきます。
Posted by どら at 2011年08月07日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。