2011年12月28日

サンタさんありがとう〜


あっという間に
クリスマス終わってしまいましたね

皆さんはどんなChristmasを送られましたか

忙しい歳末特価祭りの最中、私は雪の中震えてました

帰宅しましたら
女子トイレ外にハウスがある
サンゴにサンタさんから
プレゼントが置いてありましたぁ

職員がサンゴがプレゼント貰ってるよ〜
と教えてくれて
豪華なお食事セットが

サンゴ君 不思議そうにしてます


人間に虐待されて人を怖がっていたサンゴも
八年かけて 最近は沢山の人に慣れて
穏やかな日を過ごしています。

どちらのサンタさんかわかりませんが
この場を借りてお礼を申し上げます。

大晦日とお正月は豪華なお食事をサンゴは食べる事となりました。

優しいサンタさん
ありがとうございます。

職員たちも感動していました。

今年のキーワード『絆』でしょうか。

暖かい心づかいに
感謝致します。





Posted by ぺこりん隊 at 00:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。