2012年08月20日

ホーメルでこんにちは


終わったあとの報告ですみません

本日、ホーメルでこんにちはの生収録がありました。

盛 和子さん 前仲 みゆきさん 前川 守賢さん(げんちゃん) お目当てで、
たぁぁくさぁんのお客様でした。
皆さん汗だくで盛り上がっていましたよ。
お疲れ様でしたぁ。

そして、吉本芸人のあなたの街に住みますプロジェクトで
当店で一緒に働いている ぬらりひょん のお二人も舞台で頑張りました。
ぬらりひょんさんは8月一杯で東京に帰ります。

今のうちにと子供たちからはサイン色紙も届いています。

暑い 熱い 本日でした。



Posted by ぺこりん隊 at 14:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。